News & Topics

やさしいお金の教室

家計簿を使って上手に貯金しよう~宇都宮開催~

セミナー開催日:1月15日(水)

セミナー情報

開催日時:

1月15日(水)10:30~12:00 おかねの相談室 2F

無駄を省いてコツコツ貯金♪

第4回目は家計簿です。
家計簿をつける意味ってあるの?と思っていませんか?

家計簿をつける意味はちゃんとあります。
特にお金が上手に貯められない方は家計簿をつけるべきです。なぜならば、家計簿をつけることによって無駄を発見することができ、家計の見直しができるようになるからです。

そこで今回のセミナーでは、お金のプロであるファイナンシャルプランナー(FP)が、家計簿を使った貯金の方法を分かりやすくアドバイスします。お金を貯めたいけど上手く出来ていない人はぜひ参加してみてください。


希望者には後日個別相談会(無料)も開催。
マネープランに関することなら何でも相談できます。個別相談会は何度でも無料。
予約制なのでお待たせしません。セミナー当日のお申込みも可能です。



カフェ画像300pix.jpg
▲セミナー風景



講座内容

・家計簿が続かない理由
・家計簿をつける2つの意味
・持続するためのポイント
・貯めたお金の行き先を考える ほか


*************************************
・お車でお越しの方、駐車場は1Fにございます。
・商品の販売・勧誘は一切ありません。
・個人情報は、セミナーの開催およびセミナー内容に関する案内・連絡のために
 のみ利用します。
・同業者の方のお申込みはご遠慮ください。
*************************************

参加人数:先着10名(予約制)

会場:おかねの相談室 2Fセミナールーム(宇都宮市花園町3-2 嶋田商事㈱内)

第1〜3希望日をご選択の上、申込みボタンを押してください。

※ ご候補日が第1希望のみの場合、2,3希望の選択は不要です。

参加希望日

第1候補

第2候補

第3候補

参加お申し込みはこちらから