News & Topics

投資信託をかしこく見直そう

難しそうな投資信託をFPが分かりやすく解説!!

投資信託と聞くと「興味はあって始めてみたいけど難しそうで・・・」「よく分からないから損しそうでこわい・・・」「勧められるがままに購入したけど本当にいいモノなのかなぁ・・・」など、不安や心配をされていて、始めてみたいけどなかなか始められない方や、購入したのはいいけどモヤモヤしている方も多いのでは。

実は投資信託はその中身を理解すればそんなに難しいモノではありません。今回のセミナーでは、投資信託の選び方からかしこい見直し方までファイナンシャルプランナーが初心者にも分かりやすいように解説します。

また希望者には、ファインナンシャルプランナーによる個別相談会(無料)も開催します。

セミナーの日程が合わないという方は個別相談のみの参加でもOKです。
是非、この機会にお気軽に参加してみませんか。


講座内容

・投資信託のいろは

・賢い投資信託の選び方・見直し方

・これだけは知っておきたい分配金の仕組み

・自分に合った投資信託とは?

505050やさしいお金のセミナー投資信託.jpg







セミナー要項

日時:①11月23日(月・祝) 14:00~16:00

    ②11月25日(水)   18:30~20:30

    ③11月26日(木)   10:30~12:30


会場:ホテル東日本宇都宮 (宇都宮市上大曽町492-1)

定員:先着各30名(予約制)

参加費:無料(ケーキ・ドリンクサービス)




※定員になり次第受付終了とさせていただきます。(参加者には案内ハガキをお送りします。)

※ホテル東日本の駐車場をご利用ください。

※商品の販売・勧誘は一切ありません。

※個人情報は、セミナーの開催およびセミナー内容に関する案内・連絡のためにのみ利用







主催:おかねの相談室   後援:下野新聞社

関連記事一覧

すべての記事一覧(セミナーレポート)