News & Topics

マイナス金利時代の資産運用術!

開催日時:7月7日(木)

参加人数:先着10名(予約制)

会場:下野NEWS CAFE 2F (宇都宮市江野町8-12)

おかねの相談室では、お金にまつわるセミナーを随時開催しています。
お気軽にご参加下さい。
開催予定のセミナー一覧

セミナーレポート

「マイナス金利時代の資産運用術!」と題し、セミナーを開催しました。

2月16日にスタートした日銀の「マイナス金利政策」。
普段はあまり経済のことに関心がない方でも、自分には金利の影響がどのくらいあるのか気になっている方も多いようです。

今年の第1回目は「マイナス金利時代の資産運用術」。
その時その時に合わせた「お金」との上手な付き合い方を、お金のプロ、ファイナンシャルプランナーが、初心者にも分かりやすく解説します。

この機会に参加して、お金の不安や疑問を解決しませんか。




講座内容

・リスクと仲良く付き合うために大切な考え方

・自分に合った金融商品の選び方

・初心者でもはじめやすい金融商品


160315教室風景505070.jpg
▲前回のセミナー風景





セミナー要項

日 時:7月7日(木) 10:30~12:00

会 場:下野NEWS CAFE 2F (宇都宮市江野町8-12)

定 員:先着10名(予約制)

参加費:無料(ドリンクサービス)




*定員になり次第受付終了とさせていただきます。(参加者には案内ハガキをお送りします。)

*駐車場はございません。お近くの有料パーキングをご利用ください。

*商品の販売・勧誘は一切ありません。

*個人情報は、セミナーの開催およびセミナー内容に関する案内・連絡のためにのみ利用







主催:おかねの相談室   後援:下野新聞社

関連記事一覧

すべての記事一覧(セミナーレポート)