News & Topics

【5/27(月)宇都宮開催】豊かなセカンドライフを送るための資産運用の考え方

セミナー開催日:2024年5月27日(月)

セミナー情報

開催日時:

5月27日(月)14:00~16:00 ホテル東日本宇都宮

皆さんにとって豊かなセカンドライフとはどんな生活ですか?
「お金の心配をしたくない!」「元気なうちにやりたいことはやりたい!」そんなことを考えている方が多いのではないでしょうか?そんな自分らしく豊かなセカンドライフを送るために、どんな考え方でどんな金融商品を選べばよいかを金融のプロフェッショナルIFA(独立系ファイナンシャルアドバイザー)が初心者にも分かりやすく解説します!
セカンドライフの準備を具体的に始める40~50歳代の方から、実際にセカンドライフをスタートした60代の方まで是非ご参加下さい!




こんな方にオススメのセミナーです

◇40~50歳代セカンドライフの準備を具体的に始めたい方
◇60歳代で資産運用を上手に活用しながらセカンドライフを過ごしたい方
◇失敗しない資産運用の方法を知りたい方
◇保有金融資産を減らさずに豊かなセカンドライフを過ごしたい方
◇退職金を適切に運用したい方
◇新しいNISAの効果的な活用方法を知りたい方
◇経験と実績のある金融のプロの話しを聞きたい方



セミナー内容

◇安心・充実のセカンドライフを迎えるための金融資産の作り方
◇資産運用を上手に活用したセカンドライフの過ごし方
◇40代・50代・60代、年代別金融商品の選び方
◇初心者でも理解できる新しいNISAの仕組みと活用方法
◇最近話題のIFAとは?



参加者様の声

◆プロの考え方が聞けて相談できるのはいいなと思いました。知り合いにもオススメしたいです。(50歳代女性)

◆講座の内容が限定されているので、詳しく学べて大変良かった。参考になったし大変おもしろかった。(60歳代女性)

◆NISAなど資産形成、運用に非常に関心が高まりました。是非とも始めてみたいと思います。(50歳代男性)

◆今の現状を見つめなおすきっかけとなりました。さらに金融の知識を身に付けて、今後の糧にします。(40歳代男性)

◆今の年代で具体的にこれから何をすべきかが分かりました。(60歳代男性)




参加人数:30名(先着順、要予約)

会場:ホテル東日本宇都宮(宇都宮市上大曽町492-1)

参加費:無料

駐車場:ホテル東日本宇都宮の駐車場をご利用ください

※ 商品の販売・勧誘は一切ありません。個人情報は、セミナーの開催およびセミナー内容に関する案内・連絡のためにのみに利用します。

第1〜3希望日をご選択の上、申込みボタンを押してください。

※ ご候補日が第1希望のみの場合、2,3希望の選択は不要です。

参加希望日

第1候補

第2候補

第3候補

参加お申し込みはこちらから

関連記事一覧

すべての記事一覧(開催予定セミナー)